--/--/--(--)
2012/06/10(日)
ここ最近のメイポ生活
いや、ここ最近のわたしの生活8割がメイポです(;´Д⊂

ファントム4次してからというものの
毎日ランキングチェックして
よし!今日もぎりぎりのってるぜ!←
を確認してから狩りだすわけですが
もう疲れた^-^

4次してすぐビシャスの前提いって
たぶんソロでゎまだむりだと判断したので
DRの前提やったりjkmの前提やったりして
レベルすこしずつ上がってきたので
初ソロいってきましたb

うん、時間ゎかかったけどなんとか討伐w
で1回目おわったところで
ぎゃーぎゃーゆーてる氷sからチャットがきましたo

こおりsネタ!

髪型と整形のランダムをしたそうなwwwwwww
というかそれより赤線みてください
こわいですねスキスキオーラだしまくってる人w
おもわず笑ってしまったよ( ´∀`)

↑なわけですぐ窓とじたので
いそいで2回目終わらせて
イベントマップに見にいって
連合員何人かで氷sのファッションショー?見学
こおりsゎ結局犬になりましたb

SSゎとってませんので本人みてくださいw



でファントムのレベあげやけど
ロミジュリもまずくなって
やることなかったので砦に最近いってたわけです

そろぼす


ラピッドフィストでピピピピピピピっと
ファントムの攻撃スキルよりもはやいんですねーw
たおすのがw
でも火力がないため
ソロボス最後までいけません(´;ω;`)ウゥゥ

なんとかせねばと思って
TSでしょぼい装備揃えて
120の武器作ってもらったから
いままで使ってた80レベの武器をすて
いどんでみたらまあはやい!!!

ソロボスなかなかあいてなくて
時間なかったのもあったから
4つめまでしかたおせんかったけど
速度全然ちがくてやるきでたあああああああああああああ
けどあいてないpq

だから土日ゎもう狩る気になりません
もうサク次きれたら平日の昼間にしてやる!!!

でもファントムもうしんどなってきたし
MBたかいしメルないから
PDにもどろっかな。。。
コメント:
この記事へのコメント:
私IN率下がったから
あまり相手してないし

よくINする茄子cにまあ
絡んでくるんだろうね!

すいません氷が。。笑
2012/06/11(月) 00:01 | URL | 杏里杏 #/pdu0RA.[ 編集]
杏里杏様
いや全然絡んでって感じやけど
おもしろかったからww

あんcメイポきたら
氷sの相手もせなあかんし
あたしの相手もせなあかんから
大変ゃな!!←
2012/06/11(月) 18:04 | URL | 茄留 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://qchocolatep.blog.fc2.com/tb.php/62-a0fa6bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
