--/--/--(--)
2012/06/10(日)
ここ最近のメイポ生活
いや、ここ最近のわたしの生活8割がメイポです(;´Д⊂

ファントム4次してからというものの
毎日ランキングチェックして
よし!今日もぎりぎりのってるぜ!←
を確認してから狩りだすわけですが
もう疲れた^-^

4次してすぐビシャスの前提いって
たぶんソロでゎまだむりだと判断したので
DRの前提やったりjkmの前提やったりして
レベルすこしずつ上がってきたので
初ソロいってきましたb

うん、時間ゎかかったけどなんとか討伐w
で1回目おわったところで
ぎゃーぎゃーゆーてる氷sからチャットがきましたo

こおりsネタ!

髪型と整形のランダムをしたそうなwwwwwww
というかそれより赤線みてください
こわいですねスキスキオーラだしまくってる人w
おもわず笑ってしまったよ( ´∀`)

↑なわけですぐ窓とじたので
いそいで2回目終わらせて
イベントマップに見にいって
連合員何人かで氷sのファッションショー?見学
こおりsゎ結局犬になりましたb

SSゎとってませんので本人みてくださいw



でファントムのレベあげやけど
ロミジュリもまずくなって
やることなかったので砦に最近いってたわけです

そろぼす


ラピッドフィストでピピピピピピピっと
ファントムの攻撃スキルよりもはやいんですねーw
たおすのがw
でも火力がないため
ソロボス最後までいけません(´;ω;`)ウゥゥ

なんとかせねばと思って
TSでしょぼい装備揃えて
120の武器作ってもらったから
いままで使ってた80レベの武器をすて
いどんでみたらまあはやい!!!

ソロボスなかなかあいてなくて
時間なかったのもあったから
4つめまでしかたおせんかったけど
速度全然ちがくてやるきでたあああああああああああああ
けどあいてないpq

だから土日ゎもう狩る気になりません
もうサク次きれたら平日の昼間にしてやる!!!

でもファントムもうしんどなってきたし
MBたかいしメルないから
PDにもどろっかな。。。
2012/06/03(日)
ちょっとずーつちょっとずーつ
狩りして
ファントム3次することができたので
早速とっちゃいましたb

HSげっとん!

HSあるだけで狩りの効率全然ちがああああああう(´;ω;`)ウゥゥ
ロイドうますぎわろ
って感じで80くらいまでゎとってもたのしくレベルあげることができたw

事前につくってた武器ももてたし満足満足+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも防具がまったくなく
てかもう防具なんてどうでもいいわとかおもってたので
用意しておらずとても火力がひどいことになっていますw
まいいよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー
関係ないよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー



んでロミジュリしたり
いろんなとこで狩りしたり
4倍狩りしたりで無事に4次できましたb

4じ!


まだいまのところなつめのファントムでランキングINしてるぜ!
ぎりぎりだけど(;^ω^)
それにしてももう200いってるひととか
理解にくるしむかぎりやわ><
やっぱり廃人ゎいっぱんぴーぽーとちがいます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今日もレベあげがんばろーっとb
2012/06/01(金)
パッチ終わってすぐにファントムつくってやりましたよっとw
気がついたら10レベ
クエストしてたら20レベ
なんだかんだで30レベ
スクエアで44レベ
gdgdしながら50レベまできて
もう無理しんどおおおおおお

って思ってたら
整形と髪型のランダムがでているという情報をGET!!

早速公式で見てみると
髪型ゎまあかわいいやつがあったので
やってみることに

結果ooo

SS整形美容


萌えwwwwww←
数回でなったので満足
整形ゎかわいいのなかったからショーワでしたよ


んでゆーcもいっしょにおったから
髪型ランダムしてみたらなんと

ゆーcとおそろ

はいでましたおそろいです
ゆーcゎ気に入ってなさそうやったけど(ワッチ似合わんから?
かわいいからいいとおもう

んで昨日も昼間から
ちょこちょこグルクエしたり
狩りしたりなんゃかんゃで
76になりましたb
もちろんwwwwwwww

HSげっとん

テンションあがりますねーw
もうビショップいらないね←
これで両方のIDにBS作らんでもよくなった

おし80までもうちょっと!
Fight!!(o^-^)尸~''
2012/05/30(水)
ふぁんとむっふぁんとむっ
あーわんさかファントムおるんやろなー

てかスキル管理できるけどさ
他の職おらんかったらいみなくね?
いみないよなうん

とりあえず
2次スキルゎHBいるやろ
3次ゎHSとCO?とあ、マジクラもいるな!!
4次スキルゎooo
SEと、んー4次ゎ100レベこしてから考えよう( *´艸`)フフフ

てか今日ゎね
これをみんなに見てもらうために
ブログかきました!!!

どうだ!!!!!!!!!!!!!!!
ゆーcかきかき


で、でかいooo
これでもサイズちぢめましたよw

めっちゃカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィでしょ!!
ぞうさんがえろいでしょ!!!
頼んだらすぐかいてくれたゆーcラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪

2012/05/28(月)
今日プレゼントボックスプラチナをあけることができ
★5が出たので
前に強化した80レベルのケインにはったわけですb
するとみごとに破壊^q
そりゃそうなりますよねwwwwww
50%ですもんねwww
てか茄留だしねwwwwww

でもこりずにまたケインつくろうとおもって
まあ2かいくらいしっぱいしたわけですが
結果これができたb

けいん80

なかなか強いんですけど!!!!
DO!!!!!??
来週からつかってやるぜ!まってろよ!
でもさ、80から120ってすぐだよね、、、、
やっぱ120のにすればよかったかな(・ω・;)
でもそうするとコインの消費がはげしんですよね
まあいいよねっ( ´∀`)


んでそのあと暇やったから
フリマうろちょろしてたら
うごかない紅cを発見。。。
することゎ1つですよ(。-∀-)(-∀-。)ネェー

あげにげ紅c

でも30pつかわせてしまいましたごめんなさいpq
