--/--/--(--)
2012/04/29(日)
メイポ日記が意外に少ないなと思う今日この頃

ついこないだのメンテでDSが弱体化した件ooo

ふざけんなああああああああああああ

おかげさまでデーモンの火力が半分になりましたよっと

BGいけるかなとおもっていってみたら

気絶なりまくりで途中でやめました

やっとホンテソロいけるぜ!!!

とはりきっていたのにいけなくなりました乙

もうデーモンの時代ゎ終了いたしましたありがとうございましたo

せっかく190にしようとか考えてたのに

まあいいですもうこのはなしゎしません


てなわけで

パラでBG行ってきたよ

BG中


1回目ゎSSとるの忘れてたから2回目のやつ^^今日撮れたて

気が付いたらAがBに入れ替わってて

大親分さえも泥全然しなかったYOどういうことだYOおちょくってんのかYO

どうせたいした泥ないからいいけども!!!


あそれよりね

先日美白しました

美白


かわいいかわいい

そして体操服にランドセルというてへ

ちょっとのあいだロリでいこうとおもいます


また話変わりますが

今日放置から戻ったら

連合チャがえらいことになってるー!!

そして杏というもじが目に!!!!!

無事に前のギル長たちももどってきてて

まあ、ひと段落、だな

みんなおかえりなさい

もうどこもいっちゃだめ
コメント:
この記事へのコメント:
初コメだよ!ww

ブログ少し前から
作ってたんだね!

まあ私がその後すぐに
お留守にしてたけども

お騒がせしました ///
また仲良くしようず ☆

確かにデ-モン弱体化
私も萎えてるわ ><;;
2012/05/01(火) 21:20 | URL | 杏里杏 #/pdu0RA.[ 編集]
杏c

うん、もっと飾ってからお披露目しようとおもっててんけど、あきらめた^q

こちらこそまたよろしくねw

デーモンせっかく強くておもしろかったのにねpq
また違う職しようか悩み中!
2012/05/01(火) 23:25 | URL | 茄留 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://qchocolatep.blog.fc2.com/tb.php/12-568dbe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
