--/--/--(--)
2012/05/07(月)
出産のため一時帰宅することになってたので
予定通り帰ってきました

昨日までしていた家事は
ほとんどしなくなると思います

とくにごはん!
洗濯はたたむのゎ自分のぶんだけにしようとおもうけど
洗うのと干すのくらいゎしようかな

ご飯はどうしよう
とりあえず練習いっぱいしないといけないから
この家レタスクラブいっぱいあるし
ちゃんと作ろう
でも食費とかどうしよ
さすがに食費くださいとか、いいづらいし
まあのちのち考えますか

あとはお風呂洗い
食器洗いくらいか

家事は置いといて
明日からゎ毎日あるくぞ
スムーズに出産するために体力つけるぞ
やせるぞ


あそうそうほんで
GWゎ買い物やら部屋の片づけやらやらで
なんかばたばたやったきがするなあ;
おやすみやのに疲れた><

コメント:
この記事へのコメント:
初コメいえーwww

え、かりゅc妊娠してたの⁈

初耳wΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえずおめでとーd(^_^o)
2012/05/08(火) 02:24 | URL | zx双xo傭兵xz #-[ 編集]
あれ妊娠の事とかは
非公開かと思ってた

だから言わなかったのに
意外にオープンなのね

私のリンクから色んな子
飛んでくるけど大丈夫?

食費の件はmj同意出来る
氷にも聞かせてやって ((

元気な子産まれたらいいね
安産だと私も嬉しいわ。w
2012/05/08(火) 03:04 | URL | 杏里杏 #/pdu0RA.[ 編集]
zx双xo傭兵xz 様
公言してないからねw
ありがとう^-^

あと初コメもありがと!!
2012/05/08(火) 11:27 | URL | かりゅ #-[ 編集]
杏里杏様
メイポ内でゎあまり言わないようにしてるけど
ここでゎいいかな@@
多分知られて困ることないし!
ないよね!????

お金の感覚って
育ってきた環境とかで決まるから
感覚の違いっておっきいよねw

ほんと無事にうまれてくれたらなによりやわ><
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
2012/05/08(火) 11:30 | URL | かりゅ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://qchocolatep.blog.fc2.com/tb.php/24-1d980232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
