--/--/--(--)
2012/05/11(金)
ネタがないので
久々にSS見てたら懐かしくなってきたので
2ショットのだけのせようとおもいます^^
けしてのろけぢゃありませんのでyr!!!!


まだ出会ってまもないころb
らぶらぶです^-^
かりゅりょう1


今ゎこんなことできるのかな?かりゅりょう2


今でことかなり出回っていますが
このころゎ入手が簡単ぢゃなかったので
手に入ってうきうきでした
かりゅりょう3


ここでよくいろんなお話をしたねb
まだまだらぶらぶです
かりゅりょう4


人の家でもらぶらぶかりゅりょう5


もみじの成長を待つのも一緒かりゅりょう6


神殿いくのも一緒かりゅりょう7


しょうもないことするのも一緒かりゅりょう8


レベル上げも一緒
これゎラブチェアに座りながらレベルあっぷしようとたくらんでたのですが
投げのくせにダメくらってしまって失敗しました
かりゅりょう10


4次するのも一緒かりゅりょう11


クエ進めるのも一緒かりゅりょう12


何もしないときも一緒かりゅりょう13


人の結婚しきでもらぶらぶかりゅりょう14


卵が羽化するのを待つのも一緒かりゅりょう15


墓ドロも一緒かりゅりょう16


また人の結婚式でらぶらぶかりゅりょう17


かわいいと言われて喜ぶわたしかりゅりょう18


でもこの対応wwwかりゅりょう19


なんか馴れ初めみたいなかんじで
いい感じですね
そう思ってるのゎきっとあたしだけだろうけどもwww
以上
初代かりゅ編でしたw
コメント:
この記事へのコメント:
なつかしいなぁ^^

あの頃ゎ全てのことが新鮮で何してても楽しかったなw

お互い50年先でも今が楽しいって人に言えるようにこれからも努力していこーな^-^

あ 50年先ゎ俺死んでるかwwww
2012/05/11(金) 20:27 | URL | 冬来 #-[ 編集]
冬来様
ぅんたのしかった!
これからもそうでありたいってめっちゃ思ったゎb
50年先も生きていられるように最大限努力しよ^-^
2012/05/11(金) 22:07 | URL | かりゅ #-[ 編集]
くっそ懐かしいいいいいい
紫色 pq茄留pq!!ww

あの頃もっと絡みたかった-
でも2年ぶりに再会出来たのは
ある意味運命だね茄子cccc

これからもラブラブでね!★
2012/05/11(金) 22:51 | URL | 杏里杏 #/pdu0RA.[ 編集]

ラブラブwww

杏と俺も負けないようにもっとラブラブします\(//∇//)\

これからも仲良くねー( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/11(金) 22:54 | URL | 氷( *`ω´) #-[ 編集]
初めていちゃこらしてるの見た!続くの羨ましいわ
2012/05/12(土) 00:33 | URL | 遊 #-[ 編集]
杏里杏様
運命だとおもうb
同じギルドに入れてくれたゆーcのおかげだのwww

まかせとけいb
2012/05/12(土) 10:03 | URL | かりゅ #-[ 編集]
氷様
杏cがツンツンだから
がんばってデレにさせるんだwww
2012/05/12(土) 10:04 | URL | かりゅ #-[ 編集]
遊様
はじめてなのか??@@
ゆうc続くようにがんばるんば
2012/05/12(土) 10:05 | URL | かりゅ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://qchocolatep.blog.fc2.com/tb.php/28-b966b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
