--/--/--(--)
2012/05/15(火)
おっしゃああああああああああ

実家で使っているPCゎデスクトップで
しかももともとついてたワイヤレスのキーボードが壊れて
違うキーボード使っているので
SSの取り方がわからんかったのですが
てか取れないと思ってたのですが
調べたら撮れることが発覚w

てことで
放置してるけど記念にパシャ

hurima


ああ久々のメイポ日記ですね

最近メイポでゎ
杏c氷sカップルが結婚したり
ゆーcに彼氏ができたりと
いろいろあったけど
自分自身にゎ特に変化なし

周りにめでたいことがあったから
うれしいかぎりやけどねw

それにしても
もうすぐファントムだというのに
PDのレベあげ全然するきになりません( p_q)エ-ン

今日やっと1レベあがって156、、、、
せめて170とかにゎしときたかったよね!!!
いやキリがいいのゎ180だと思うんですよ
でも無理ですjk

だってサクサクのときに狩りしてないしwww
2時まで起きてられないしwww
まいいよねとりあえず160までがんばろう
コメント:
この記事へのコメント:
ひさびさにコメしに参りましたw

かっぽーSSですな(・´з`・)
いいねぇ(つ∀<●)゚+.

結婚や、NEWかっぽーなど、幸せ続きだね(´∀`)
なんか、こっちまで幸せなキブンにさせてもらってますw

LVあげ頑張れp(・∩・)q
サク時間も遅いとしんどかったり、色々用事ができたりでスムーズにいかないこともあるよねpq

茄cのキャラが30日までに180LVになってること、信じてます(ノ∀`)タハー
2012/05/15(火) 23:13 | URL | 魔女魔Rinn #-[ 編集]
ファントムするの?
頑張ってねw
茄留uさんがファントム出るまでに 200になってるのを祈る
2012/05/16(水) 17:44 | URL | PANDAHERO彡 #-[ 編集]
魔女魔Rinn 様
そうやねーw
みんな楽しそうでなによりやわb

180ooopq
魔女cゎ引き続きコイン(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
2012/05/16(水) 20:17 | URL | 茄留 #-[ 編集]
PANDAHERO彡様
いつもコメントありがとうb
ファントムできたらいいなーと思ってる^-^

200ゎないwwwww
いや180もないけどw
2012/05/16(水) 20:18 | URL | 茄留 #-[ 編集]
見落としてたぜ!!

結婚しちゃったよ。w
色々変化あったかもね

茄子cも変化あるでやろ-
@少ししたらだけど。。w

PD育成頑張ろう (・ω・´)
2012/05/19(土) 04:38 | URL | 杏里杏 #/pdu0RA.[ 編集]
あん様
なななにを見落としてたんだ?

変化あっただろう( ´∀`)
さびしいぞ!

うんもう少ししたら
いろいろ降りかかってきてたぶんつぶれます←

PDがんばる!がんばった!
2012/05/19(土) 20:25 | URL | 茄留 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://qchocolatep.blog.fc2.com/tb.php/33-01f99729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
