fc2ブログ
 

2012/05/20(日)
今日は数日前からゆーcが企画してくれていた
じゃんけん大会が行われましたw

とってもせいだいにw
前回よりも人いっぱいいて
すごくおもくて・・・
ついてこれてないひとや
さきばしるひとや
もう色々いて忙しかったです(。-∀-)(-∀-。)ネェー


いべんとー0520



まあでも終わってみたら
たのしかったーってなるねw
イベントΣd=(・ω-`○)グッ♪
ギル長さまさまだの(*ノ∀`)

そして今回。。。

前回も1つアバもらいましたが

今回。。。

3つもあたりましたよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

SSいべんと0520げっと

1、メイドかちゅーしゃ!!!
メイド服かってください!!!!

2、猫服!!!
露出おおいですか?夏だからいいんです

そして3、、、無期限たこ!!!!!!!!

SSいべんと0520げっと2

さてこいつゎどう料理するかなっと。。。w

とりあえず音符アバがなくなった時のために
おいておこう><
みんな(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○←

そして今回もらえなかった人ゎ次がんばろう!

いつもない運をここではっきしてしまったかりゅでした(はあと




あと最後に
最近半目になるやん??
この顔の半目かわいすぎるんやけど?
詐欺なんゃけど???
いつからあたしゎショタコン
いや違う(A;´・ω・)アセアセ

SSかわいいてぃてぃ


よし、明日からもレベあげちょいちょいがんばろーっと
コメント:
この記事へのコメント:
なんで半目になるんでしょうかねー・・・

メイドかわいすぎ!
2012/05/21(月) 18:08 | URL | 紅永恋 #-[ 編集]
私だけモザイクかけてえええ

名前だけじゃなく丸ごとでえええ

じゃないと死んでしまいます!
2012/05/22(火) 02:17 | URL | 杏里杏 #/pdu0RA.[ 編集]
紅永恋様
そんなに褒められたら
全身メイドにするしかないね(*ノωノ)

半目ゎ最近ほんとなりすぎpq
2012/05/22(火) 19:49 | URL | 茄留 #-[ 編集]
杏里杏様
おおあんcバッチリのってたねwww
しょうがないからモザイクかけたぞ!!!!
2012/05/22(火) 19:50 | URL | 茄留 #-[ 編集]
モザイクかかってるけど。。。
ログのとこかけ忘れてるぞ。。。。@@;
2012/05/23(水) 16:35 | URL | 冬来 #-[ 編集]
冬来様
きにしたら負け^q
2012/05/24(木) 01:13 | URL | 茄留 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://qchocolatep.blog.fc2.com/tb.php/39-11736b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: