--/--/--(--)
2012/05/24(木)
昨日23:30より
シグナスアカイラム行く予定だったので
25分くらいに現地到着!
前提やってると思い込んでたので
ポータルから中にはいると

なにこれ進めいない。。。。

。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん

前提まだ途中だったああああああああpq

てことで1回目さきにいってもらい
そのあいだに前提終わらせて
2回目から参加

あかいらむ

普通のやつとなんか違うんかなーおもてたけど
反射あるし、カンスト攻撃あるし
墓ドロ祭りになってました( ´∀`)

あかいらむ墓

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

まあ10分ほどで討伐して
見事クエストかんりょ!!!
いや、まだ1つめですけど(。-∀-)(-∀-。)ネェー

またつれてってもらおうー

コメント:
この記事へのコメント:
シグナスいいな-!!

私もしばらく杏里杏は
アバなしペットなしの為
シグナス育成するわ!

連合の皆でシグナスとか
行けたらいいよね~。w
2012/05/25(金) 02:55 | URL | 杏里杏 #/pdu0RA.[ 編集]
杏里杏様
おうwがんばろっ!!!
あたしももう1つのIDのシグ120にしよかな(A;´・ω・)

みんなで行けたらきっと楽しいとおもうbb
まあ120にできるかなってかんじゃけどなw
2012/05/25(金) 13:03 | URL | 茄留 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://qchocolatep.blog.fc2.com/tb.php/43-2b05be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
