--/--/--(--)
2012/06/01(金)
パッチ終わってすぐにファントムつくってやりましたよっとw
気がついたら10レベ
クエストしてたら20レベ
なんだかんだで30レベ
スクエアで44レベ
gdgdしながら50レベまできて
もう無理しんどおおおおおお

って思ってたら
整形と髪型のランダムがでているという情報をGET!!

早速公式で見てみると
髪型ゎまあかわいいやつがあったので
やってみることに

結果ooo

SS整形美容


萌えwwwwww←
数回でなったので満足
整形ゎかわいいのなかったからショーワでしたよ


んでゆーcもいっしょにおったから
髪型ランダムしてみたらなんと

ゆーcとおそろ

はいでましたおそろいです
ゆーcゎ気に入ってなさそうやったけど(ワッチ似合わんから?
かわいいからいいとおもう

んで昨日も昼間から
ちょこちょこグルクエしたり
狩りしたりなんゃかんゃで
76になりましたb
もちろんwwwwwwww

HSげっとん

テンションあがりますねーw
もうビショップいらないね←
これで両方のIDにBS作らんでもよくなった

おし80までもうちょっと!
Fight!!(o^-^)尸~''
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶり (*`・ω・´*)
最近行けてない杏です

ファントム作ったんだ ☆

もうレベル76とか早杉!
私のシグナスまだ66だし

廃人怖いです怖いいい…

あ、ランダム髪型可愛いい

早くINしたい-\(^o^)/
2012/06/01(金) 13:12 | URL | 杏里杏 #/pdu0RA.[ 編集]
杏里杏様
まってる゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:

ファントム無事に4次すませましたb
あんcもこれるときにちょこちょこしよーねw

髪型あたらしいツインテールとかあるんだZE!
あんcゎそれにきまり!^q
2012/06/03(日) 01:26 | URL | 茄留 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://qchocolatep.blog.fc2.com/tb.php/54-eeef0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
