--/--/--(--)
2012/05/24(木)
昨日23:30より
シグナスアカイラム行く予定だったので
25分くらいに現地到着!
前提やってると思い込んでたので
ポータルから中にはいると

なにこれ進めいない。。。。

。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん

前提まだ途中だったああああああああpq

てことで1回目さきにいってもらい
そのあいだに前提終わらせて
2回目から参加

あかいらむ

普通のやつとなんか違うんかなーおもてたけど
反射あるし、カンスト攻撃あるし
墓ドロ祭りになってました( ´∀`)

あかいらむ墓

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

まあ10分ほどで討伐して
見事クエストかんりょ!!!
いや、まだ1つめですけど(。-∀-)(-∀-。)ネェー

またつれてってもらおうー

2012/05/20(日)
今日は数日前からゆーcが企画してくれていた
じゃんけん大会が行われましたw

とってもせいだいにw
前回よりも人いっぱいいて
すごくおもくて・・・
ついてこれてないひとや
さきばしるひとや
もう色々いて忙しかったです(。-∀-)(-∀-。)ネェー


いべんとー0520



まあでも終わってみたら
たのしかったーってなるねw
イベントΣd=(・ω-`○)グッ♪
ギル長さまさまだの(*ノ∀`)

そして今回。。。

前回も1つアバもらいましたが

今回。。。

3つもあたりましたよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

SSいべんと0520げっと

1、メイドかちゅーしゃ!!!
メイド服かってください!!!!

2、猫服!!!
露出おおいですか?夏だからいいんです

そして3、、、無期限たこ!!!!!!!!

SSいべんと0520げっと2

さてこいつゎどう料理するかなっと。。。w

とりあえず音符アバがなくなった時のために
おいておこう><
みんな(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○←

そして今回もらえなかった人ゎ次がんばろう!

いつもない運をここではっきしてしまったかりゅでした(はあと




あと最後に
最近半目になるやん??
この顔の半目かわいすぎるんやけど?
詐欺なんゃけど???
いつからあたしゎショタコン
いや違う(A;´・ω・)アセアセ

SSかわいいてぃてぃ


よし、明日からもレベあげちょいちょいがんばろーっと
2012/05/15(火)
おっしゃああああああああああ

実家で使っているPCゎデスクトップで
しかももともとついてたワイヤレスのキーボードが壊れて
違うキーボード使っているので
SSの取り方がわからんかったのですが
てか取れないと思ってたのですが
調べたら撮れることが発覚w

てことで
放置してるけど記念にパシャ

hurima


ああ久々のメイポ日記ですね

最近メイポでゎ
杏c氷sカップルが結婚したり
ゆーcに彼氏ができたりと
いろいろあったけど
自分自身にゎ特に変化なし

周りにめでたいことがあったから
うれしいかぎりやけどねw

それにしても
もうすぐファントムだというのに
PDのレベあげ全然するきになりません( p_q)エ-ン

今日やっと1レベあがって156、、、、
せめて170とかにゎしときたかったよね!!!
いやキリがいいのゎ180だと思うんですよ
でも無理ですjk

だってサクサクのときに狩りしてないしwww
2時まで起きてられないしwww
まいいよねとりあえず160までがんばろう
2012/05/11(金)
ネタがないので
久々にSS見てたら懐かしくなってきたので
2ショットのだけのせようとおもいます^^
けしてのろけぢゃありませんのでyr!!!!


まだ出会ってまもないころb
らぶらぶです^-^
かりゅりょう1


今ゎこんなことできるのかな?かりゅりょう2


今でことかなり出回っていますが
このころゎ入手が簡単ぢゃなかったので
手に入ってうきうきでした
かりゅりょう3


ここでよくいろんなお話をしたねb
まだまだらぶらぶです
かりゅりょう4


人の家でもらぶらぶかりゅりょう5


もみじの成長を待つのも一緒かりゅりょう6


神殿いくのも一緒かりゅりょう7


しょうもないことするのも一緒かりゅりょう8


レベル上げも一緒
これゎラブチェアに座りながらレベルあっぷしようとたくらんでたのですが
投げのくせにダメくらってしまって失敗しました
かりゅりょう10


4次するのも一緒かりゅりょう11


クエ進めるのも一緒かりゅりょう12


何もしないときも一緒かりゅりょう13


人の結婚しきでもらぶらぶかりゅりょう14


卵が羽化するのを待つのも一緒かりゅりょう15


墓ドロも一緒かりゅりょう16


また人の結婚式でらぶらぶかりゅりょう17


かわいいと言われて喜ぶわたしかりゅりょう18


でもこの対応wwwかりゅりょう19


なんか馴れ初めみたいなかんじで
いい感じですね
そう思ってるのゎきっとあたしだけだろうけどもwww
以上
初代かりゅ編でしたw
2012/05/03(木)
こないだ脱出を3人でして
忍耐にすごく苦労したけど
経験値がなかなかうまいとのことだったので

その次の日に杏cと3人でもっかい朝鮮!
残り5分まで忍耐完了しないとかいうこともあったけど
今回ゎ慣れたのかすいすい^-^


だっしゅつ


でも脱出するたんびに肩こる・・・
都市なのか?力入りすぎなのか?



ほんで昨日
ひっさびさにかえるぴょこぴょこマンとをフリマでみかけたので
ついかっちゃいました♪
だってどの無期限マンとよりもかわいいんだもん!!!

ぴょこまんと


おかげでメルなくなるばっかりです^q
無期限だいぶ増えてきたけど
まだまだたりんなあpq
透明眼鏡の無期限とかでんかなあ@@

