--/--/--(--)
2012/06/19(火)
ささみのカツ!!!


レタス


こうやどうふ


ちょこっとたまご


つくってくれた^-^
2012/06/18(月)
久々に普通にブログかいてみたいとおもいます(*゚ー゚)v


ここ数日の食事内容を見てわかるように
すっかり気の抜けた食生活をおくっていました
ま、いいよねこれくらい♪
的なかんじでね(*ノ∀`)

そして今日健診日だったので
病院にいってきたわけですが
先週の水曜日から1kgぴったり増えてたんですね

はい怒られました(ノω・、)ウゥ・・・

また食事管理表いただきました
甘いもの、辛いもの、味の濃いもの、塩分
すべてひかえめにooo

でも食事って人間がいきていくうえで
とっても大事なストレス発散方法であったり
精神的に満たすものの1つだと思うんですね
わかってるよ出てくるまでの辛抱だっていうことくらい!!
でも出てきてもまたなんやかんやいわれるんやろうなあooo
と思うと憂鬱(;´Д⊂

まあ病院から帰ってきて
おやつにわらびもち、
夕食後におかし食べたわけですがw
でもちょっとずつ減らすもんね!
いきなりなくなったらすとれすになるもんね!!

あと運動もいっぱいしろっていわれたので
PCの前にすわりっぱなし生活からゎ
ぬけだしたいですねうん

お散歩も早く歩けるようになってきたから
距離のばしていくぞ(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

2012/06/18(月)
みそしる


レタス大森


こうやどうふ



(´;ω;`)ウゥゥ
2012/06/17(日)
クリームシチュー


マカロニサラダ


バナナ


この数日やばいな
明日健診でなにいわれるやら・・・
2012/06/17(日)
オムライス


マカロニサラダ


クリームシチュー


レタス



お母さんつくってくれた^-^
和食どこいった^q
